「肉山 おおみや」は酒と肉の楽園です

f:id:nerimarina:20170306210357j:plain

「肉山 おおみや」に行ってまいりました! 初・登山!

吉祥寺の肉山さん、予約取れないと有名で、そりゃ予約は無理なんだろうと予約を取ろうとしたこともなく、しばらく完全に不戦敗。

だったのですが、昨年夏に系列の「肉と日本酒」にお誘いいただいて初めてお邪魔しました。なんだこの肉美味すぎ、しかも日本酒飲み放題! で楽園だな〜と思っていたのですが、今回、なんと肉山のおおみや店の予約のお仲間に入れていただいて初登山に行ってまいりました!

メニューは5,000円のおまかせコースのみ! 今回はお酒を飲まない方もいらっしゃったので飲み放題コース(10,000円)にしなかったのに、正直完全に飲み過ぎた。何を出していただいたのかさっぱり覚えていないのもあるのですが写真でお送りいたします。

豚のパテ

f:id:nerimarina:20170306210351j:plain

粒マスタードで優勝!!

エリンギ

f:id:nerimarina:20170306210352j:plain

プリプリで美味しい〜〜〜! 「ホタテか!?」ってくらいのエリンギでした。

和牛のソーセージ

f:id:nerimarina:20170306210353j:plain

ぎゅっとつまって美味しいソーセージ!

ローストポーク

f:id:nerimarina:20170306210354j:plain

「あか〜い♡」

ここから肉祭りで何がなんだか覚えてません

f:id:nerimarina:20170306210355j:plain f:id:nerimarina:20170306210356j:plain

あまい九州醤油+わさびでこれがいちばん好きだった! 多分、馬。

響ジャパニーズハーモニーハイボール

f:id:nerimarina:20170306210358j:plain

白州のハイボールを飲んでたんですが、「ジャパニーズハーモニーいっちゃえよ〜」という悪魔の囁きによりジャパニーズハーモニーをいただきました。う、美味い……!
グラスがうすはりの「肉」印。

アスパラ

f:id:nerimarina:20170306210359j:plain

アスパラのくせにホクホクで柔らかい〜〜〜! と評判でした。アスパラ大好き。

f:id:nerimarina:20170306210400j:plain

肉です。

もろキュー

f:id:nerimarina:20170306210401j:plain

これがこの時期のきゅうり!? まじで!? こんな太くてみずみずしくて!? と感激。これだけでもずっと食いたい。

お肉

f:id:nerimarina:20170306210402j:plain

お肉でした。何の肉かもう覚えてない!

最後にたまごかけごはん!

をいただいたんですが、もう酩酊状態で写真が残っていない……。ごま油が超美味しいやつです!
カレーと選べて、そっちには蟹のエキスが入っていると書いてあり、「どこから蟹が?」と興味津々。

とにかく、このコースで5,000円は安すぎる……! 楽しい方々と美味しい肉と酒の楽園に行くと超楽しいことがわかりました。疲れている方ぜひ!!

『肉山』おおみや

肉山 おおみや

食べログ肉山 おおみや